ぜひともモテる女になる恋愛研究所の情報を活用してモテる女になってください。
 男性に嫌われないために
2012年04月17日 (火) | 編集 |
仕事が忙しくて会う時間がない場合、寂しい気持ちになるときがありますが、「仕事と私とどっちが大事?」という女性。これを言ったら最後、別れ話に発展するケースがあります。

男性にとって仕事は、自分の人生を左右する大事なもの。

それと自分を天秤にかけてどちらかを選べというのは、ただのわがままに過ぎません。

「お前のほうが大事」と言われれば満足でしょうが、もし「仕事」と言われたらどうしますか?喧嘩の種が増えるだけです。

ここはグット我慢して、「忙しそうだけど大丈夫?寂しいから少しだけ電話しちゃった。ごめんね。」というぐらいの連絡にしておきましょう。

男性が席を外したとき携帯電話をチェックする女性がいますが、これもタブーです。不安になる気持ちから、少しだけならとチェックする人が多いですが、携帯電話の中には自分が喜ぶような情報は入っていません。

仕事の接待の打ち合わせメールでも、デートの誘いのように見えるし、ただの友達への相談メールでも疑惑を生みます。

プライバシーの侵害という点から言っても×です。不安なときはそれとなく、直接聞いてみてください。

携帯電話のメールをチェックしたことがばれたら、男性との関係にひびが入ることは間違いありません。


< 必見!> どうしても彼氏・彼女が欲しいあなたへ このサイトを使ってみてください。お好みの恋人ができるはずです。