ぜひともモテる女になる恋愛研究所の情報を活用してモテる女になってください。
 言い訳をしない!
2012年04月17日 (火) | 編集 |
恋愛は出会わなければ始まりません。出会いがないから彼氏がいない。

というのはただの言い訳です。このセリフを言うのがいわゆる「白馬の王子様症候群」の女性です。彼氏が欲しくないわけじゃないのに自分からは動かない。

女同士部屋に集まって製作活動に励む秋葉系の女性。会社のお局さま。待ってるだけでは白馬の王子様は迎えにはきてくれません。

男性にモテタイ。

彼氏が欲しいと願うなら、合コン・お見合いパーティー・友達の紹介、どんどん積極的に参加しましょう。参加したときには、絶対しなければならないことがあります。

それはメールアドレスの交換。

携帯電話の番号が交換できるなら、それに越したことはありません。男性に免疫がないないのなら、まずはメールアドレスの交換から。

ただし、絶対にしてはいけないけないことがあります。

男性からの連絡に返事をしないこと。都合が悪い。

友達も一緒じゃないと恥ずかしい。いろんな理由があると思いますが、せっかく誘いの連絡があっても返事をしなければ意味がありません。

その時点でこの出会いは終わってしまい、恋愛のきっかけを失ってしまいます。

理由をつけて誘いにのらず、女同士かたまっているうちに彼氏いない歴=自分の年齢になります。


< 必見!> どうしても彼氏・彼女が欲しいあなたへ このサイトを使ってみてください。お好みの恋人ができるはずです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック