ぜひともモテる女になる恋愛研究所の情報を活用してモテる女になってください。
 男性への贈り物
2012年04月17日 (火) | 編集 |
これほど悩むものはありません。

よく手編みのマフラーや手袋をプレゼントする女性がいますが、これは相手によって少し考えたほうが良いです。

手編みのマフラーで女性らしさがアピールできますが、実際にはこれをもらっても「恥ずかしくて外にはしていけない」と考えている男性もいます。手作り系のものを喜んでもらってくれるのが体育会系の男性です。

ただし無理強いして使わせるのは×です。

体育会系の男性は、少しマザコンが入っている場合もあるので、家庭的な手作り品を喜ぶ傾向がありますが、その反面硬派な人が多く、シャイな部分もあるので、さりげなく自然に渡してあげるのがベストです。

また、ブランド物の時計を贈るのも定番ですが、これを贈るなら理系やエリートキャリア系の男性です。自分の贈ったものを身につけさせることができて、尚且つ男性のプライドを尊重することができます。

身につけさせることで、他に言い寄ってくる女性への抑止力になります。ただし「選んであげたの」ではなく、あなたに似合うような気がして」という感じにあくまでも控えめな態度で渡さなければ、エリート系男性に「この程度のもの」と思われてしまいます。

プレゼント選ぶときは自分の分身だと思って、冷静に慎重に考えると良いでしょう。


< 必見!> どうしても彼氏・彼女が欲しいあなたへ このサイトを使ってみてください。お好みの恋人ができるはずです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック