ぜひともモテる女になる恋愛研究所の情報を活用してモテる女になってください。
 男性経験値をあげる
2012年04月17日 (火) | 編集 |
男性経験がまったくない女性が存在します。

お付き合いをしたことがないわけじゃないのに、最後の一線を越えることができない。

何故でしょう。

全てに当てはまるわけではありませんが、主に実家暮らしの女性に多く見られます。

家に帰ったとき家族がいるので、何となく顔を合わせにくい。家族の愛で満たされているので、男性に対して多くを求めない。

理由はいろいろあると思いますが、一歩前に踏み出してみたいと思っているなら、一人暮らしをすることをお勧めします。

「結婚まではしたくない」という自分の信念があるなら別ですが、そこまで固執していないなら、お付き合いをした男性と2人だけで過ごす空間を作ることが大切です。

2人だけならデートしたこともある。と思うかもしれませんが、ベットのある2人だけの空間というのが大事なのです。

男性が女性を求める。

女性が男性を求めるのは自然の摂理で、恥ずかしいことではありません。

むしろお互いの気持ちを確認するためにも、男性のことが好きなら受け入れるべきです。

自分を大切にすることは大事ですが、あまり拒み続けると「もしかして嫌われてるのかな」と誤解される可能性もあります。

ただし、安易に受け入れるのではなく、お互いの気持ちを確認したうえです。


< 必見!> どうしても彼氏・彼女が欲しいあなたへ このサイトを使ってみてください。お好みの恋人ができるはずです。